SSブログ

平坦な戦場で僕らが生き延びること

 Monalisa Overdrive 1989.jpg

 この街は悪疫のときにあって
 僕らの短い永遠を知っていた

 僕らの短い永遠 僕らの愛

 僕らの愛は知っていた
 街場レヴェルののっぺりした壁を

 僕らの愛は知っていた
 沈黙の周波数を

 僕らの愛は知っていた
 平坦な戦場を

 落ち葉を見るがいい
 涸れた噴水をめぐること

 平坦な戦場で僕らが生き延びること

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。